
今年は忙しいので、フライヤーを出展作家のくみちゃんに作ってもらいました。
さすが芸大卒のイラレ屋さん、素晴らしいわ。
私の制作は予定より大幅に遅れているものの、手を抜く気にはなれず、しかしやることは山積みでイ〜ッてなるが、とりあえず明日提出期限の書類を書かにゃ。
明日はポスター出力して、書類提出して、アートラインの会議出て、途中退出して日立台へダッシュ!だぞ。
ネルシーニョ監督のブチギレ辞任から復帰までの5日間は、もう食欲なくなるわ、何も手に付かないわ、「覆水盆に返らず…人生って思うようにいかないものね」と、かつての大失恋を思い出させる心境にもなったが、いや〜、盆に返った喜びといったら!
雨降って地固まる。まさに生まれ変わった我らレイソル。
翌日のナビスコカップ準決勝1stレグでは、首位のマリノスに4-0の圧勝!
心が拳の如く一つになった時、人はここまで強くなれるんだなと改めて思う。
2020年東京オリンピックもそんなふうに最高の一体感で迎えられたらいいね!